2010年12月31日

今年作った曲│・ω・`)

 『wonder snow』・・・・・・初音ミク
 『おもいでばなし』・・・・・・初音ミク
 『moon cafe(REアレンジ)』・鏡音レン
 『shone』・・・・・・・・・・鏡音レン
 『リフレイン』・・・・・・・・鏡音リン
 『シブースト』・・・・・・・・鏡音リンApeend
 『愛し方を知らない少女』・・巡音ルカ
 『夢柩』・・・・・・・・・・巡音ルカ
 『ロストメロディー』・・・・巡音ルカ
 『恋し愛し』・・・・・・・・巡音ルカ
 『ユナカイト』・・・・・・・GUMI
 『星のない空』・・・・・・・GUMI
 『もう一度初めまして』・・・初音ミク
 『そばにいてね。』・・・・・初音ミク
 『大好きなままで』・・・・・初音ミク
 『翼のカケラ』・・・・・・・初音ミク
 『赤と零』・・・・・・・・・初音ミク
 『理想は白、迷宮は黒』・・・初音ミク
 『cath Me!(REアレンジ)』初音ミク
 『セルリアンガール(REアレンジ)』初音ミク
 『LOVE POP』・・・・・・・初音ミクAppend
 『Pink Rose』・・・・・・・初音ミクApeend
 『ハロー、ハロー、ハロー♥』・初音ミク・巡音ルカ・鏡音リンAppend・鏡音レンAppend


今年作った歌は23曲でした│・ω・`)ノ
ほとんど未発表ですが。
来年も同じぐらいのペースで作れたらと思います。

それでは皆様、良いお年を!

融合P
posted by 融合P at 19:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pink Roseについて



つい先ほど新曲をアップしました│・ω・`)ノ
初のAppendです。

この曲を作るきっかけになったのはnatsukiさんのPINKというイラスト(サムネ参照)です。
そのイラストがあまりにも素晴らしくて、見た瞬間からどんどんメロディーが浮かんできて、あっと言う間に完成しました。
毎回natsukiさんのイラスト、ふつくし過ぎる!!

歌詞はいつもより遊んでみました(*´・∀・)ノ°+。
何度かつまりましたがwいつもよりは早く完成!!

そしてアレンジ!アレンジもけっこうスムーズに行きました。

今回もギターはアツタメガネさんです!
アツタメガネさんは僕の理想に近づけようと、『ここはこんな感じがいいですか?』『何パターンか試しにやってみるので好きなのを選んでください!』等々、音楽に妥協をしない熱い方です!
ギターの知識がないのでほとんどお任せで、むしろ選ばせて頂きました。
とても優しい!!│・ω・`)つ旦
感謝感謝!


そしてMIX、マスタリングをしてくれたのは輝さん!
今回はそれだけではありません!
エンコードや、リアルなかっちょいい音源もお貸りしました(´;ω;`)ノ

音源でこんなに変わるのかぁ!?ってぐらい、例えて言うなら、サラダにドレッシングがかかってると、かかってないぐらいの違いがありました(例え下手w)
お忙しい中、本当にありがとうございました!!

音楽ももっと勉強したりしないとなぁ。。

ちなみにSOLIDにした理由は、凛々しく透き通るようで強いイメージにピッタリだったのと、僕自身がSOLIDがすごく好きだからです(ここ重要w)!

Appendってほんとにすごい。

次は1月か2月を目安に新曲をUPしたいと思っております!

よろしければまた聴いてやってくださいね(´;ω;`)エーン

それではまた!

融合P
posted by 融合P at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

Pink Rose歌詞

【初音ミクApeend】Pink Rose【オリジナル】

もしも君が攫われて捕えられたとしたら
必ず立ち向かうよ
君を救うために

茨の森なんてさ
なんてことないだろう
君が苦しむのだけは耐えられないから

好きだよ

薔薇の様に美しい
君に捧げる愛の詩
強くなんてなれなくても
ただ君のそばにいたい

もしも君が争いに巻き込まれたとしたら
僕はその中に飛び込み君を逃したい

切ないほど好き

薔薇の様に美しい
君が奏でる愛の音色(おと)
運命がどうなろうとも
ただ君を守りたい

花よりも 鳥よりも
美しく可憐な君
幸せでいられる様に
ただ君を守りたい

君の全てを守るよ



posted by 融合P at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

