2011年01月30日

新曲UPします(ノ´∀`)ノ

こんばんは!!融合Pです!(ノ´∀`)ノ

実は今すごく気分がいいです!!


その理由は・・・・



新曲がすっごく順調だからです!!!(o´∀`o)


やっぱり音楽は楽しいですね!
あっという間に時間が過ぎていくww



さて、本題に入ります!


2月の最初ぐらいに新曲をUPします!!

タイトルは【LOVE POP】
本当はこの歌はUPする予定はなかったのですが、この歌を聴いたNatsukiさんが、イメージイラストを描いてくれまして、それがすごく素敵だったのでUPすることにしましたw

詳しくはまたUPしてから書きます♪
「楽しい感じのラブラブソングなのでぜひ聴いてください!

そして!もう1曲!!!!!

今度はGUMIちゃんです(ノ´∀`)ノ

タイトルは【キミと僕の存在理由】
この曲は早く聴いてもらいwww

すっごく張り切ってるというか、すごくいい感じにできたような気がします│・ω・`)ドキドキ

UPしたら暇つぶしにでも聴いてやってください♪

あともう1曲UPするかもしれない曲があるのですが、それはもう少し形になってから書きます!

今年はたくさんUPできそうな予感がします(ノ´∀`)ノ
 
頑張りますっ!

それでは!



融合P

posted by 融合P at 00:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

驚きの一日( ゚д゚ )

こんにちは!融合Pです。。

今日はものすごくびっくりすることがたくさんありました( ゚д゚ )

■トップ100位以内に自分の歌が2曲入っていた!!!
Pink Rose(レン)49位!
シブースト78位!

■ピアプロでPink Rose(レン)ブックマーク数100超え!

■Pink Rose(レン)10000再生!
※1000マイリスも!!(´;ω;`)エーン

お祝いのメッセージやツイッターなどでコメントありがとうございます!!

動画内で自分の名前が書きこまれると(〃ω〃)ってなりますねwww


次は2月を目安に新曲を上げたいを思います。

どうぞ、融合Pをよろしくお願いします。。


融合P
posted by 融合P at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

Pink Roseのレンくーん(ノ´∀`)ノ

こんばんは!

ゆーごーぴーです│・ω・`)ノ

昨日UPしたレンのPV付きのPink Rose!たくさんのご視聴、マイリス、コメントありがとうございます!!!!

投稿当日に日刊様にピックアップをして頂き、そして二日目の本日はまさかの日刊8位!


すごくびっくりしましたwww


本当にありがとうございます!!(´;ω;`)エーン


さて、次回作なのですが、候補が2曲の予定でしたが3曲ほどあります(。・ω・。)

現在どの曲にしようか、検討中です。

迷う。。│・ω・`)


あ、あとその前に作曲編曲を担当したコラボの曲がUPされる予定です♪
【鏡音リンAppend】シブースト【オリジナル】
作詞;チャキさん
作曲&編曲:融合P
マスタリング:輝さん
ピコピコポップな明るい歌です♪Sweetの声かわいい(ノ´∀`)ノ




今年は昨年よりもっと積極的に音楽をやりたいと思っております。
今年もどーぞよろしくお願いします。


融合P

















posted by 融合P at 22:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

