2011年08月05日

1stアルバムについて

実はボーマス17に参加させて頂きます│・ω・`)ノ

場所はD20でバルPさんのところに一緒に居させていただく予定です。


そこで初のアルバムを持って行こうと思います!!!

現在制作が進行してて、ちょっとギリギリ間に合いそうな感じでかなりバタバタしておりますがw

ちょっとアルバムについて紹介させて頂きます。

タイトル『融合実験』
ジャケット:涼さん

収録曲
・星のない空         GUMI
・Pink Rose        鏡音レン 
・LOVE POP         初音ミク
・シブースト         鏡音リン
・ロジック・ワークス     初音ミク
・ストロベリー☆       鏡音リン
・ドロップ          鏡音リン
・DELETE(近日うp)     鏡音リン 
・Gravity(近日うp)    初音ミク・鏡音リン 
・wonder snow(新曲)    鏡音リン
・そばにいてね。(新曲)    初音ミク     
・キミと僕の存在理由(新曲)  GUMI
・Pink Rose        初音ミク
・ドロップ(Gver)      鏡音リン 

の予定です│・ω・`)ノ
また近々クロスフェード的なものもうpする予定なので
ぜひ見て頂ければ嬉しいです。

心を込めて作りました。自分で言うのもアレですが一曲一曲が大好きな曲です。

気に入ったらぜひ・・・・・│・ω・`)<買ってなんて言えないww


近々新曲を2曲うpするので、またうpしたら更新します│・ω・`)ノ

融合P

 
posted by 融合P at 03:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

