2012年02月13日

ハッピー・マニュアル/歌詞

ハッピー・マニュアル/初音ミクAppend

Music&Lyrics:融合P
Mastering:輝
Illustration&Movie:真理恵
Encode: kenji

切なくて愛しい
苦しくて恋しい
そんな恋できないよ
キミとじゃなきゃ

ため息が出る仕組み詳しく知りたい
さっきから止まらなくてホントどうするの

元気がないとか思われたらイヤだし
せっかくのデートだから笑っていたい

同じ街を同じ早さで歩くこの感じ
忘れないから

切なくて愛しい
苦しくて恋しい
キミが見る未来には届かないけど
少しでもいいから
ほんの少しでいい
この恋をこの時間を覚えていて


大人になれるのはあと数年先だし
駄々をこねてどうなる事でもないし

明日今頃ホントのひとりぼっち
キミを感じれない
泣いちゃうだろうな…

さよならなんてとても言えないから
バイバイって言うはずが言葉が出ない

切なくて愛しい苦しくて恋しい
そんな恋、キミとじゃなきゃ出来なかったよ

切なくて愛しい苦しくて恋しい
ありがとうとバイバイを泣きながら言った
もしも空飛べたらどんなに遠くても
必ず会いに行く
大好きだから!!


■ハッピー・マニュアルについて
この曲は高校生ぐらいの女の子の恋愛をテーマに作ってみました。
曲調としてはやっぱりちょっとありきたりな方が自分らしく行けそうな気がする今日この頃。
歌を作るのって楽しー!
posted by 融合P at 13:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

