2012年04月09日

Past Days

Past days

そうやって簡単に優しくするのがヤだ
笑いかけないでよ こっちを見ないでよ
だから私のことはもう無視して欲しい
辛くなるだけだよ キミも私も

「あれは夢。」
突然叩き起こされた
戸惑う私を振り払うかの様に

目が覚めて 何度も嘘だと叫ぶ
確かめたい。ただそれだけなの。

そうやって簡単に名前を呼ばないで
優しい言葉も、苦しいだけだよ
離れるなら突き放して欲しいのに
曖昧過ぎてどうにもできない

顔を見るたび思い出す幸せとか
強する反動
これ以上耐えられない

なんてことない顔してるだけだよ
崩れそうなのを我慢してるだけ

そうやって簡単に優しくするのがヤだ
別れたがったのはキミのほうだったはず
だから私のことはもう無視して欲しい
苦しめないで欲しい。もう限界…

そうやって簡単に私に触れないで
優しいフリしてずるいだけでしょ
キミは私の事をキライと言えないまま
離れて行って忘れたフリした

posted by 融合P at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

カナリアマリア/歌詞

カナリアマリア/鏡音レン

Lyric&Music&Arrange:融合P
Guitar:輝
bass:oiking
Drums:Studio Moko

夜を怖がる癖に
手を差しのべる
私よりあの人の方が
震えていると

彼女は疑うことも
迷うこともなく
闇に手を伸ばして
微笑んでいた

灯りさえ届かない
霧のような視界に
本当に救いの手を
求める人がいるのか

マリア マリア
何度も傷ついても
それでも信じることを
止めないなんて
マリア マリア
君の手を掴んだのは
天使の真似事をした
悪魔かもしれない

弱き者が優しいと
誰が決めつけた
立場が変わればきっと
本性を見せる

優しさを履き違え
ただすがるだけの他人は
自分だけ助かれば
彼女のことは知らない

マリア マリア
耐え難い痛み抱いて
両手を広げまた微笑むなんて
マリア マリア、
それが君なんだね
もう止めないよ
僕はそばにいるから

マリア、マリア
悲しそうな顔で
つぶやく言葉が
僕の胸に刺さる
マリア、マリア
君の様にはなれない
だけど僕も信じてみようかな

※今回はちょっと今までと違う雰囲気のものにしてみました(*´∀`)
融合YELLOWS収録曲です!
posted by 融合P at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

