2012年10月24日

フロート・イン・ディスコ(誤字訂正版)

新曲、たくさんの視聴ありがとうございます!!
うおおおおお!
誤字大王の融合Pの責任です(´;ω;`)
本当に申し訳ありません。
※じょなさん、協力頂きほんとにありがとうございます!!

フロート・イン・ディスコ


イライラしてさ
むしゃくしゃしてさ
大好きな本もあっちへポイさ

イライラしてさ
むしゃくしゃしてさ
大好きなゲームもあっちへポイさ

ダラダラしてさ
グダグダしてさ
ご馳走だって食べる気がしない

ダラダラしてさ
グダグダしてさ
宿題だってやる気にならない

好きと嫌いを机に並べて
理由のない神経衰弱を
やらされてさ
試されてさ
たまったもんじゃないよ!!

ナンでもカンでも巻き込んできて
気付けば皆共犯になって
脱け出したい
逃げ出したい
そしたら裏切りもの!?

病まないように傘を差しましょう
太陽元気で吸い取られてく
毎日晴れたら干からびちゃうね
てるてる坊主さかさま吊り上げ工作してアメアメフラシ

ガサガサしてさ
ゴソゴソしてさ
探し物だって
見つかりやしない

ゆらゆらしてさ
ゴロゴロしてさ
あきらめたって
誰も咎めない

友情ってのはもっと爽やかで
熱い涙とか流したりして
信頼とか安心とかあるものじゃないの!?

ナンでもカンでも巻き込んできて
こんなにスッキリしないモヤモヤが
心に黒を垂れ流して濁らせてくるんだ!!

病まないように叫んでみましょう
溜め込むと吐き出せない毒になる
毎日貯めたらヒドイことになる
カラオケいって大声出して
泣いて叫んでストレス回避

勘違いしてるよ
でも重症すぎて気付けない
混ぜすぎてドロドロしている
タチの悪いウイルスみたい

病まないように線を描きましょう
馴染むとシミて落ちなくなるぞ
毎日触れたら危険すぎるね
洗剤石鹸漂白シャンプー
これはきっと洗い落とせない

病まないように身を守りながら
僕らはレベルを上げて行くんだ
ビタミンミネラル栄養摂取
波乱万丈トラブルまみれの
人生に栄光あれ!

【誤字だったところ】
☆見つかる気がしない×→見つかりやしない〇
☆勘違いしているよ×→勘違いしてるよ〇
☆ドロドロしてる×→ドロドロしている〇
☆洗い落せない×→洗い落とせない〇

ほんとに誤字大王で申し訳ありません(´;ω;`)
ニホンゴムズカシー!!!

posted by 融合P at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーパラ7(名古屋)に参加します!!

遅くなりましたが、10月28日のボーパラ7に参加します!!


場所は【みっち&融合の発表会】で【ア-16】です!

今回は同じ鏡音廃のみっちさん(別名インキュベータみっち)と参加します!


【みっちさん】※ブログ引用させてもらったよwごめんw
みっち(かいわれP)新譜
3rd Maxi Single「Carmine」\200-
表題曲「カーマイン」のIAバージョン、「アイボリー」のオルゴールバージョン、
「つつじの花」のGUMIバージョンの3曲を収録。

みっち(かいわれP)旧譜
5th Album「不思議の国のおとぎ話」\1,000-
12曲入りフルアルバム。碧の夏から拘束アリスまでの曲とアリスにちなんだ書き下ろし曲入り。
3rd Album「Leaf Tale」\700-
4th Album「アイボリー」みっち(かいわれP)参加コンピ
A-13,14 生ぐーみん。「ぴゅあのぐみ」
Track.2「つつじの花」で参加。\500-

【融合P】
1stAlbum「融合実験」\1000円
1st鏡音Album「融合YELOWS」\1000円 ※イベント限定
新譜Mini Album「融合恋愛」\500-
恋愛をテーマに初のミニアルバム。豪華!8P全てに真理恵さんによるイラスト描き下ろし付き!

というかみっちさんはA型かなー!?男なのにすんごく丁寧な文章でに宣伝してくれて、ほんとありがたやー(´;ω;`)
送れてすまぬーw

では、ボーパラでお会いしましょう!!!

新しい名刺も持って行きます!!w
posted by 融合P at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

フロート・イン・ディスコ/歌詞

フロート・イン・ディスコ/鏡音リン・鏡音レン

イライラしてさ
むしゃくしゃしてさ
大好きな本もあっちへポイさ

イライラしてさ
むしゃくしゃしてさ
大好きなゲームもあっちへポイさ

ダラダラしてさ
グダグダしてさ
ご馳走だって食べる気がしない

ダラダラしてさ
グダグダしてさ
宿題だってやる気にならない

好きと嫌いを机に並べて
理由のない神経衰弱を
やらされてさ
試されてさ
たまったもんじゃないよ!!

ナンでもカンでも巻き込んできて
気付けば皆共犯になって
脱け出したい
逃げ出したい
そしたら裏切りもの!?

病まないように傘を差しましょう
太陽元気で吸い取られてく
毎日晴れたら干からびちゃうね
てるてる坊主さかさま吊り上げ工作してアメアメフラシ

ガサガサしてさ
ゴソゴソしてさ
探し物だって
見つかる気がしない

ゆらゆらしてさ
ゴロゴロしてさ
あきらめたって
誰も咎めない

友情ってのはもっと爽やかで
熱い涙とか流したりして
信頼とか安心とかあるものじゃないの!?

ナンでもカンでも巻き込んできて
こんなにスッキリしないモヤモヤが
心に黒を垂れ流して濁らせてくるんだ!!

病まないように叫んでみましょう
溜め込むと吐き出せない毒になる
毎日貯めたらヒドイことになる
カラオケいって大声出して
泣いて叫んでストレス回避

勘違いしているよ
でも重症すぎて気付けない
混ぜすぎてドロドロしてる
タチの悪いウイルスみたい

病まないように線を描きましょう
馴染むとシミて落ちなくなるぞ
毎日触れたら危険すぎるね
洗剤石鹸漂白シャンプー
これはきっと洗い落せない

☆今回は炭酸と融合しました!
リンレン可愛いよリンレン。
posted by 融合P at 05:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

