2013年04月04日

お久しぶりですヽ(´・ω・`ヽ)

御無沙汰しております。
すっかりブログを放置しておりました融合Pでございます。

半年ぶり・・!?ギャアアアすみません(´;ω;`)

さて、新曲アップしました!(遅すぎw)

スペクタクルチューンというリンレンの曲です!

なんと・・・!毎時ランキング2位!総合4位!週刊ボカラン9位!と
自分でも驚きましたww

記念にスクリーンショットでパシャッパシャッとしたのは内緒です////

さて、本題に戻ります。
まずいくつかお知らせがあります。


【1】スペクタクルチューン着うた配信決定
ドワンゴ様にて4月11日から配信予定です!
http://r.dwango.jp/v50WIiP1

【2】超ボマス2(THE VOC@LOiD超M@STER24)参加します!
27日 融合発表会 C12
28日 遺失物取り扱い兎 あ23
仲良しのボカロP、YonoPと一緒に出る予定です。
(もしかしたらやみくろーむもいるかもw)
こちらはまた後日詳しく書きます!

【3】カラオケ配信決定
融合Pの楽曲がカラオケ配信されます。全部で7曲です。
こちらも後日詳しく書かせていただきます。

近々新曲もアップするのでこれからも融合Pを宜しくお願いします。ヽ(´・ω・`ヽ)
カガミネー!!!!リンレンッ!!!
posted by 融合P at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

