2013年11月14日

新譜『融合電波』予約情報

お久しぶりです!

融合電波がアマゾンさんで好評をいただき、アニメイト、とらのあなでも
取り扱っていただけることになりました!!
(とらのあなは全店、アニメイトは全店ではない)
融合電波クロスフェードhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22200087

※11月24日発売
アニメイト予約受付
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E5%90%8C%E4%BA%BACD%E3%80%91%E8%9E%8D%E5%90%88P/%E8%9E%8D%E5%90%88%E9%9B%BB%E6%B3%A2/pd/1237451/

とらのあな予約受付
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/16/62/040030166206.html

アマゾン予約受付
http://www.amazon.co.jp/%E8%9E%8D%E5%90%88%E9%9B%BB%E6%B3%A2-%E8%9E%8D%E5%90%88P/dp/B00GDD0Z58

今回ボーマスでは価格1000円で、先着200名様には7:24さんによる
シールがついてますので、ぜひよろしくお願いします三┏( ^o^)┛

7:24さんのページはこちら
ジャケットイラストや歌詞カードのラフ、シールの画像が乗っています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39641289


今回、ボーマスでは(恐らくイベント限定で)リミックスアルバムも出すのでよろしくお願いします!!
俺はラムネくんのナキムシロボ、かんぱねってのルナライトをリンレンでアレンジしました。
ラムネくんにはスペクタクルチューン、かんぱねってにはももももも!をアレンジしてもらっています!http://www.nicovideo.jp/watch/sm22201093

当日はスペース『あ15、16』サークル名「リンちゃんペロペロし隊」にて3人でいる予定です!
お待ちしております!!(*´∀`)ノ


以上、融合Pでした!
posted by 融合P at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

