2010年12月31日

Pink Roseについて



つい先ほど新曲をアップしました│・ω・`)ノ
初のAppendです。

この曲を作るきっかけになったのはnatsukiさんのPINKというイラスト(サムネ参照)です。
そのイラストがあまりにも素晴らしくて、見た瞬間からどんどんメロディーが浮かんできて、あっと言う間に完成しました。
毎回natsukiさんのイラスト、ふつくし過ぎる!!

歌詞はいつもより遊んでみました(*´・∀・)ノ°+。
何度かつまりましたがwいつもよりは早く完成!!

そしてアレンジ!アレンジもけっこうスムーズに行きました。

今回もギターはアツタメガネさんです!
アツタメガネさんは僕の理想に近づけようと、『ここはこんな感じがいいですか?』『何パターンか試しにやってみるので好きなのを選んでください!』等々、音楽に妥協をしない熱い方です!
ギターの知識がないのでほとんどお任せで、むしろ選ばせて頂きました。
とても優しい!!│・ω・`)つ旦
感謝感謝!


そしてMIX、マスタリングをしてくれたのは輝さん!
今回はそれだけではありません!
エンコードや、リアルなかっちょいい音源もお貸りしました(´;ω;`)ノ

音源でこんなに変わるのかぁ!?ってぐらい、例えて言うなら、サラダにドレッシングがかかってると、かかってないぐらいの違いがありました(例え下手w)
お忙しい中、本当にありがとうございました!!

音楽ももっと勉強したりしないとなぁ。。

ちなみにSOLIDにした理由は、凛々しく透き通るようで強いイメージにピッタリだったのと、僕自身がSOLIDがすごく好きだからです(ここ重要w)!

Appendってほんとにすごい。

次は1月か2月を目安に新曲をUPしたいと思っております!

よろしければまた聴いてやってくださいね(´;ω;`)エーン

それではまた!

融合P
posted by 融合P at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。