2010年12月31日

今年作った曲│・ω・`)

 『wonder snow』・・・・・・初音ミク
 『おもいでばなし』・・・・・・初音ミク
 『moon cafe(REアレンジ)』・鏡音レン
 『shone』・・・・・・・・・・鏡音レン
 『リフレイン』・・・・・・・・鏡音リン
 『シブースト』・・・・・・・・鏡音リンApeend
 『愛し方を知らない少女』・・巡音ルカ
 『夢柩』・・・・・・・・・・巡音ルカ
 『ロストメロディー』・・・・巡音ルカ
 『恋し愛し』・・・・・・・・巡音ルカ
 『ユナカイト』・・・・・・・GUMI
 『星のない空』・・・・・・・GUMI
 『もう一度初めまして』・・・初音ミク
 『そばにいてね。』・・・・・初音ミク
 『大好きなままで』・・・・・初音ミク
 『翼のカケラ』・・・・・・・初音ミク
 『赤と零』・・・・・・・・・初音ミク
 『理想は白、迷宮は黒』・・・初音ミク
 『cath Me!(REアレンジ)』初音ミク
 『セルリアンガール(REアレンジ)』初音ミク
 『LOVE POP』・・・・・・・初音ミクAppend
 『Pink Rose』・・・・・・・初音ミクApeend
 『ハロー、ハロー、ハロー♥』・初音ミク・巡音ルカ・鏡音リンAppend・鏡音レンAppend


今年作った歌は23曲でした│・ω・`)ノ
ほとんど未発表ですが。
来年も同じぐらいのペースで作れたらと思います。

それでは皆様、良いお年を!

融合P
posted by 融合P at 19:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ではないかもしれないですがこんにちは。
ブログ新設&Pink Roseうpお疲れ様です!
融合Pの曲と出会えて良い一年でした。
未発表曲ともいつかどこかで会えたらいいな・・・と期待しつつ
来年も楽しみにしてます!良いお年を!
Posted by 2ばんめがね at 2010年12月31日 21:18
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 02:51
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 23:56
いまさらですが融合実験大好きです
そばにいてね。毎日きいてます!!
本当にかわいい曲だあああ
これからも活動がんばってください!
Posted by いちふぁん at 2015年10月29日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

