2011年01月30日

新曲UPします(ノ´∀`)ノ

こんばんは!!融合Pです!(ノ´∀`)ノ

実は今すごく気分がいいです!!


その理由は・・・・



新曲がすっごく順調だからです!!!(o´∀`o)


やっぱり音楽は楽しいですね!
あっという間に時間が過ぎていくww



さて、本題に入ります!


2月の最初ぐらいに新曲をUPします!!

タイトルは【LOVE POP】
本当はこの歌はUPする予定はなかったのですが、この歌を聴いたNatsukiさんが、イメージイラストを描いてくれまして、それがすごく素敵だったのでUPすることにしましたw

詳しくはまたUPしてから書きます♪
「楽しい感じのラブラブソングなのでぜひ聴いてください!

そして!もう1曲!!!!!

今度はGUMIちゃんです(ノ´∀`)ノ

タイトルは【キミと僕の存在理由】
この曲は早く聴いてもらいwww

すっごく張り切ってるというか、すごくいい感じにできたような気がします│・ω・`)ドキドキ

UPしたら暇つぶしにでも聴いてやってください♪

あともう1曲UPするかもしれない曲があるのですが、それはもう少し形になってから書きます!

今年はたくさんUPできそうな予感がします(ノ´∀`)ノ
 
頑張りますっ!

それでは!



融合P

posted by 融合P at 00:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントいたします。
新作とってもとってもよかったです!
きゅんきゅんしてしまいました><*
融合Pさんはいろんなジャンルがそれぞれすごくクオリティが高くて本当に尊敬します。そしてそれぞれいつもツボですヽ(*^ ^*)ノ
GUMIちゃんのほうも楽しみにしていますね!
これからも頑張ってください♪*
Posted by もこな at 2011年02月05日 00:06
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 12:36
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 17:47
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 06:52
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 08:11
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 22:45
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

