2011年06月20日

ボーマスの話&新曲情報まとめ│・ω・`)ゝビシッ

こんにちは!融合Pです。
ボーマス16遊びに行ってきました!

ボカロPさん達にいっぱい会えたよ(〃ω〃)

俺は手書きの名刺を持って行ってみんなに挨拶をしてきました!
楽しかったなぁ。


もしかしたらボーマス17は出れるかも。
まだわからないけど、実現できたらいいなぁ(〃ω〃) 
そしらたアルバム作ります!


さて、話は変わって新曲情報です。
いつもこの曲作ってるよー!UPするかもよー!っていうのを書いてますが、予定と変わったりしているのでwwww今回は曲名等ずらっと並べたいと思います!
もしよかったら「ふーん、頑張ってね。」と思っていただけたら嬉しいです│・ω・`)ゝビシッ


「Delete」
作詞・作曲・編曲:融合P
ギター・MIX・マスタリング:輝
イラスト等:涼
歌:鏡音リン
※とてもロックだけど、すこしクラシック的な感じの歌。

「ドロップ(仮)」
作詞・イラスト:チャキ
作曲・編曲:融合P
マスタリング:輝
動画:potethi
歌:鏡音リンAppend
※シブーストのコンビ。個人的にもお気に入り。

「LOVERS」
作詞・作曲・編曲:融合P
ギター・MIX・マスタリング:輝
イラスト:チャキ
PV:アカダ(♀∀p)P
歌:初音ミクAppennd
※久しぶりのバラード。

「Gravity」
作詞・作曲・編曲:融合P
マスタリング:輝
イラスト・PV:翠葉
歌:初音ミク&鏡音リン
※テクノ??で初めてのツインボーカル!

「Jam World」
作詞・イラスト:チャキ
作曲・編曲:融合P
ギター・MIX・マスタリング:輝
ギター:アツタメガネ
動画:未定
※制作中!!!!


以上です!
他の曲はアルバムに入れるかも(〃ω〃)
今後とも融合Pをよろしくお願いします! 
posted by 融合P at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

