2011年10月03日

お久しぶりです│・ω・`)

ブログをずっと更新してませんでしたw

すみません│・ω・`)ショボン



えーと、突然ですが新曲をうpします。

現在予定しているのは3曲。
【初音ミクDark】永遠【PV付きオリジナル】
作詞作曲編曲:融合P
PV:真理恵&真理歪
ギター:アツタメガネ
ドラム:もこもこP
MIX・マスタリング:輝
エンコード:kenji

【初音ミクAppend】LOVERS【PV付きオリジナル】
作詞作曲編曲:融合P
イラスト:チャキ
PV:アカダ(♀∀p)P
エレキギター:アツタメガネ
アコ―スティックギター・MIX・マスタリング:輝

【巡音ルカ】ロストメロディー【PV付きオリジナル】
作詞作曲編曲:融合P
イラスト:篠原イヅ
PV:・・・・
マスタリング:輝

そのほかにも何曲か予定していますのでぜひよろしくお願いします│・ω・`)
posted by 融合P at 16:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 18:00
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月27日 13:22
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 19:41
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

