2011年12月28日

クリスマス!

メリークリスマス!(遅)


現在風邪ひき中の融合Pです。°(°^Д^°)°。


せっかくの冬休みなのに風邪なんて・・・わあああああ。


さてさて、話を本題に戻します。

先日24日のクリスマスに仲良しのボカロ関連の方達とクリスマスパーティーを開きました!
メンバーは 
YonoP(小人)
じんさん(自然の敵P)
ラムネくん(村人P)
オセロPさん
しづさん(絵師)
Neruさん(木材)
がっちゃん(MIX師)
かずくんP(油奉行)
ざうにさん
やまじさん
いつものPさん
かんぱねって(ねったん)
あきさん(ひとひとP)
融合P(俺)
のメンバーでした!

いやあ、すっごく楽しかったよ(´ ・ω・ ` 三 ´ ・ω・ `)

中でもツイッターで話題になったw(まさかのトレンドw)
プレゼント交換、Neruさんの土下座。。

焼肉&カラオケで大盛り上がりでした!!!

また遊ぼうねー!!!

そして1月には新曲うpします!
いつもうp予定の曲が変わってしまって申し訳ないんだけどw
ルカ曲「ロストメロディー」
リン曲「メトロワールド」
レン曲「カナリアマリア」
ミク曲「LOVERS」
の予定です!

今思ったけど、カタカナのタイトル多いねw

ぜひお楽しみにしていただけたらうれしいです!


では今日はこの辺で!

融合P(((((((っ・ω・)っ


posted by 融合P at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

