2012年01月01日

あけましておめでとうございます!

2012年です!

全然実感わかないですが(((((((っ・ω・)っ


そもそもこのブログ意味あるのだろうかw


まあそれはさておき昨日は冬コミでしたああ!
俺も参加させて頂きました!

CDも思った以上の方に購入して頂き嬉しかったです(´;ω;`)ノ
俺は3DSの擦れ違い通信しながら楽しく参加させて頂きました!

一日で100人以上と擦れ違いwww
びっくりw

俺のMiiは「ゆうごうP」って名前なので可愛がってやってくださいねw
多分ボーマスでもやります!


そして落ち着いた頃ラスト一時間で鏡音グッズを買いあさりに行きました!

かわいいよかわいいよ鏡音(´;ω;`)

購入したときに、

ボソッ( ゚д゚ )<融合Pだ!

と言われて恥ずかしいよう複雑な気持ちになりましたw
そんな知名度ないはずなんですけどね。
ありがたいです。

まあ名札をつけっぱなしで行ってしまったいうオチですよ。
なんて残念w


さて話は変わり、明日新曲うpします!

鏡音鏡音ばかり言ってますが、ルカの歌です!

タイトルは「ロストメロディー」。

ぜひ聴いてください!

PVもイラストもマスタリングもすごくカッコイイです!

では今日はこの変で・・・!


│・ω・`)ゝビシッ

融合P




posted by 融合P at 14:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
融合P あけおめです!
先日のコミケでようやくCDゲットして早速リピートしてます。
今年も融合Pの音たくさん聴かせてください。
楽しみにしてます!
Posted by │◯ω+`) at 2012年01月03日 20:01
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。