2012年02月11日

ボーマス19お疲れ様でした!

ちょっと遅くなりましたが、2月5日(日)はボーマスでした!

今回新譜の『融合YELLOWS』と旧譜の『融合実験』を持って行きました!



・・・・・!?


え!?


完売!!?



これは夢Σ(°Д°;≡;°д°) !?



そうなんです!両方とも完売しました。°(°^Д^°)°。


手に取ってくれた方々、ほんとうにありがとうございます!!!


そして手紙やら差し入れやら嬉しかったです!!!
サインもいっぱい書かせていただきました!!!

あと、スケブも書かせて頂いたのですが、もっとスケブ書きたいよスケブ!(ノ´∀`)ノ

楽しかったですw

次はボーマス20です!

よろしくお願いします!!!!

あ、あと2月13日月曜日に新曲を発表します!!!
ぜひよろしくお願いします!!

posted by 融合P at 00:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
お話出来てよかったです…!
スケブ…!次回は持っていって書いていただきたいな、と思いました!
完売おめでとうございます!CD、買えてよかったです!
明日の新曲、楽しみにしております!
Posted by 一ノ瀬陽 at 2012年02月12日 20:12
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 16:22
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

