2012年04月02日

カナリアマリア/歌詞

カナリアマリア/鏡音レン

Lyric&Music&Arrange:融合P
Guitar:輝
bass:oiking
Drums:Studio Moko

夜を怖がる癖に
手を差しのべる
私よりあの人の方が
震えていると

彼女は疑うことも
迷うこともなく
闇に手を伸ばして
微笑んでいた

灯りさえ届かない
霧のような視界に
本当に救いの手を
求める人がいるのか

マリア マリア
何度も傷ついても
それでも信じることを
止めないなんて
マリア マリア
君の手を掴んだのは
天使の真似事をした
悪魔かもしれない

弱き者が優しいと
誰が決めつけた
立場が変わればきっと
本性を見せる

優しさを履き違え
ただすがるだけの他人は
自分だけ助かれば
彼女のことは知らない

マリア マリア
耐え難い痛み抱いて
両手を広げまた微笑むなんて
マリア マリア、
それが君なんだね
もう止めないよ
僕はそばにいるから

マリア、マリア
悲しそうな顔で
つぶやく言葉が
僕の胸に刺さる
マリア、マリア
君の様にはなれない
だけど僕も信じてみようかな

※今回はちょっと今までと違う雰囲気のものにしてみました(*´∀`)
融合YELLOWS収録曲です!
posted by 融合P at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。