2012年10月16日

【融合恋愛】

お久しぶりです!!

だいぶ長い間ブログを放置していました・・・・!申し訳ありません><

さて今回は2つほどお知らせがあります!

★その1
ボーパラ7(名古屋)に参加します!!
そうなんです!!俺は関東に住んでるので参加したくてもなかなか参加できなかったのですが、ついにボーパラ初参加です!わあああああヾ(´∀`●)ノ 
今回一緒に出るのは、同じ鏡音廃仲間のみっちさん!又の名をインキュベータみっち!!
スペースはア-16です!ぜひぜひ来てください!
新譜、旧譜(融合実験、融合YELLOWS)持って行きます!!

★その2
新譜を出します!!
そうなんです!!新譜です!!新譜ですよ!ヽ(´・ω・`ヽ)ウオオオ
今回は恋愛をテーマにミクオンリーで作ってみました!
それでは曲紹介です!!(プチ解説つき)
1. キミのうた
※アルバム最初の曲。とても短い歌です。
さて、実は今回のアルバムでは思いを寄せる相手の表現で「キミ」と「あなた」と二種類にわけているのです!!!
実は「キミ」はすごく近くに感じる存在の人。「あなた」は遠くに感じる人の存在。
そこら辺をイメージしながら聴いていただけると嬉しいです!
2. ハッピー・マニュアル
※大好きな人がいるんだけど、どっか遠くに行ってしまう!そんなのいやだよー。°(°´Д`°)°。っていう歌です!でも、きっとこの恋には続きがある!そんな気持ちで作りました!!
3.Heart Rhythm
※ずっと好きな人がいて、ああもどかしい、こっち向いて!とかデートの妄想とかいろいろしてきた女の子が、まさかそれが実現してしまって信じられないよ!!キャッホ―――!!ってう歌です!
上記二曲は女子高生ぐらいのイメージで作りました!
4. Sentimental Girl
※もっと素直になりたい。ほんとはこう思ってるのになんでこんなこと言ってしまうんだろう・・。このままでは嫌われてしまう。という焦りの気持ちを表現した歌です。
ほんとはとっても素直な子で、相手にひどいことを言ったり、困らせてしまうたびに自分が一番傷ついてるという、ちょっと切ない感じの曲です。
5. Past Days
※あんなに好きって言ってくれたのに・・・どうして?そんな急に友達みたくできないよ。笑顔で繕った本心の歌。突然別れがきて、わけもわからないまま日々を過ごす女の子。でも相手は今まで通り接してきて「なにを考えてるの?」「これ以上惑わさないで・・!」という曲です。
6. LOVERS(Acoustic Ver)
※叶わないと知りながら、それでもあなたが好きです。というまっすぐな歌。届かない恋って切ない・・・。
7. 永遠
※永遠を誓った人が亡くなってしまい、確かに思いは永遠になったけどあなたは永遠にいないという悲しみの歌。永遠の愛はピリオドを感じながらも長い年月で愛情をかぎりなく永久にしていくものだと考えています。それを自分なりに表現してみました。


・・・・・・・

さてさてざっと書いてしまいましたがw
ぜひどんな曲がそろったかはアルバムを聴いて感じていただけたらなーと思います。
10月28日からアマゾン様で通販も開始します。
ぜひぜひお願いします!!

あ、7曲入り500円です!(通販の場合は800円)

ではまた次回―!ヽ(´・ω・`ヽ)
posted by 融合P at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。