2012年10月24日

ボーパラ7(名古屋)に参加します!!

遅くなりましたが、10月28日のボーパラ7に参加します!!


場所は【みっち&融合の発表会】で【ア-16】です!

今回は同じ鏡音廃のみっちさん(別名インキュベータみっち)と参加します!


【みっちさん】※ブログ引用させてもらったよwごめんw
みっち(かいわれP)新譜
3rd Maxi Single「Carmine」\200-
表題曲「カーマイン」のIAバージョン、「アイボリー」のオルゴールバージョン、
「つつじの花」のGUMIバージョンの3曲を収録。

みっち(かいわれP)旧譜
5th Album「不思議の国のおとぎ話」\1,000-
12曲入りフルアルバム。碧の夏から拘束アリスまでの曲とアリスにちなんだ書き下ろし曲入り。
3rd Album「Leaf Tale」\700-
4th Album「アイボリー」みっち(かいわれP)参加コンピ
A-13,14 生ぐーみん。「ぴゅあのぐみ」
Track.2「つつじの花」で参加。\500-

【融合P】
1stAlbum「融合実験」\1000円
1st鏡音Album「融合YELOWS」\1000円 ※イベント限定
新譜Mini Album「融合恋愛」\500-
恋愛をテーマに初のミニアルバム。豪華!8P全てに真理恵さんによるイラスト描き下ろし付き!

というかみっちさんはA型かなー!?男なのにすんごく丁寧な文章でに宣伝してくれて、ほんとありがたやー(´;ω;`)
送れてすまぬーw

では、ボーパラでお会いしましょう!!!

新しい名刺も持って行きます!!w
posted by 融合P at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

