2012年01月04日

融合YELLOWS

ボーマス19にて!発表する新アルバムの詳細が決定しました(ノ´∀`)ノ

タイトルは「融合YELLOWS」!
融合Pの家の鏡音達だからこのタイトルにしましたw

え?ダサい?

いいんです!気に入ってるから│・ω・`)キリッ

さて、本題に入ります!
今回このアルバムを作ったことには理由があります。
その1 鏡音が大好きすぎて辛い
その2 鏡音に歌って欲しい!
その3 イベントに来てくれた方に記念に購入して欲しい
 
その3が一番まともな理由ですかねw
そうです。今回のアルバムはイベント限定です。
通販の予定はありません。
1stアルバム「融合実験」は通販の他、とらのあな様、アニメイト様でも購入できます。
でも、イベントに来てくれたのに特別なものがない!
それがこのアルバムを出すきっかけになりました。
あああああ><
できれば通販したい!でもイベント来てくれた方に俺も心境複雑なのですが、ご理解いただければ嬉しいです・・!


内容は

【融合YELLOWS】

01 アイスクリーム・ラブ/鏡音リン・鏡音レン
02 宝石と謎とプリンセス/鏡音レン・鏡音リン
03 メトロワード/鏡音リン
04 カナリアマリア/鏡音レン
05 どうぶつあいさつ/鏡音リン
06 シークレット・トラベル/鏡音リン
07 理想は黒、迷宮は白/鏡音リン・鏡音レン
08 スカイフィッシュ/鏡音リン・鏡音レン
09 水溜りの青信号/鏡音レン
10 カレーライスのうた/鏡音リン・鏡音レン
Bonus Track
雨音花火(融合MIX)/鏡音リン・鏡音レン

GUEST:アツタメガネ、Oiking、Studio Moko、TiAM、やみくろ、YonoP、レアホースP

Total Produced:融合P
All mixed and masterd 輝
Art Work:涼
http://ecila.blog.shinobi.jp/

(敬称省略)

という感じになっております!
クロスフェードも今月中にはUPしたいなーと思っていますのでぜひよろしくお願いします!
posted by 融合P at 04:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

あけましておめでとうございます!

2012年です!

全然実感わかないですが(((((((っ・ω・)っ


そもそもこのブログ意味あるのだろうかw


まあそれはさておき昨日は冬コミでしたああ!
俺も参加させて頂きました!

CDも思った以上の方に購入して頂き嬉しかったです(´;ω;`)ノ
俺は3DSの擦れ違い通信しながら楽しく参加させて頂きました!

一日で100人以上と擦れ違いwww
びっくりw

俺のMiiは「ゆうごうP」って名前なので可愛がってやってくださいねw
多分ボーマスでもやります!


そして落ち着いた頃ラスト一時間で鏡音グッズを買いあさりに行きました!

かわいいよかわいいよ鏡音(´;ω;`)

購入したときに、

ボソッ( ゚д゚ )<融合Pだ!

と言われて恥ずかしいよう複雑な気持ちになりましたw
そんな知名度ないはずなんですけどね。
ありがたいです。

まあ名札をつけっぱなしで行ってしまったいうオチですよ。
なんて残念w


さて話は変わり、明日新曲うpします!

鏡音鏡音ばかり言ってますが、ルカの歌です!

タイトルは「ロストメロディー」。

ぜひ聴いてください!

PVもイラストもマスタリングもすごくカッコイイです!

では今日はこの変で・・・!


│・ω・`)ゝビシッ

融合P




posted by 融合P at 14:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

クリスマス!

メリークリスマス!(遅)


現在風邪ひき中の融合Pです。°(°^Д^°)°。


せっかくの冬休みなのに風邪なんて・・・わあああああ。


さてさて、話を本題に戻します。

先日24日のクリスマスに仲良しのボカロ関連の方達とクリスマスパーティーを開きました!
メンバーは 
YonoP(小人)
じんさん(自然の敵P)
ラムネくん(村人P)
オセロPさん
しづさん(絵師)
Neruさん(木材)
がっちゃん(MIX師)
かずくんP(油奉行)
ざうにさん
やまじさん
いつものPさん
かんぱねって(ねったん)
あきさん(ひとひとP)
融合P(俺)
のメンバーでした!

いやあ、すっごく楽しかったよ(´ ・ω・ ` 三 ´ ・ω・ `)

中でもツイッターで話題になったw(まさかのトレンドw)
プレゼント交換、Neruさんの土下座。。

焼肉&カラオケで大盛り上がりでした!!!

また遊ぼうねー!!!

そして1月には新曲うpします!
いつもうp予定の曲が変わってしまって申し訳ないんだけどw
ルカ曲「ロストメロディー」
リン曲「メトロワールド」
レン曲「カナリアマリア」
ミク曲「LOVERS」
の予定です!

今思ったけど、カタカナのタイトル多いねw

ぜひお楽しみにしていただけたらうれしいです!


では今日はこの辺で!

融合P(((((((っ・ω・)っ


posted by 融合P at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

